kledgeb Ubuntuの使い方や日本語化、アプリの使い方を紹介しています。

フルスクリーンで表示する

  「Rhythmbox」をフルスクリーンで表示します。
  「表示」メニューを開き「全画面表示」をクリックするか、「F11」キーを押します。


  「Rhythmbox」が全画面で表示されます。
  元の表示に戻すには、再度「F11」キーを押します。

サイドペインの表示を切り替える

  サイドペインの表示・非表示を切り替えます。
  「表示」メニューを開き「サイドペイン」をクリックするか、「F9」キーを押します。


  サイドペイン表示

     「サイドペイン」にチェックを入れると、サイドペインが表示されます。


  サイドペイン非表示

     「サイドペイン」のチェックを外すと、サイドペインが非表示になります。


再生キューをサイドペインに埋め込む

  再生キューをサイドペインのライブラリーに表示するか、サイドペインに埋め込むか選択できます。

  「表示」メニューを開き「サイドペインとしてキューを表示」をクリックするか、「Ctrl + K」キーを押します。


  サイドペインに表示

    「サイドペインとしてキューを表示」のチェックを外すと、再生キューがサイドペインのライブラリーに表示されます。



  サイドペインに埋め込む

    「サイドペインとしてキューを表示」にチェックを入れると、再生キューがサイドペインに埋め込まれます。


    再生キューの一部の操作は、右クリックして表示されるメニューから行うことができます。



関連コンテンツ
同一カテゴリーの記事
コメント
オプション