kledgeb Ubuntuの使い方や日本語化、アプリの使い方を紹介しています。 Ubuntuの最新情報も紹介しています。

アートワークの作成に専念するデザインチームの結成へ

「Linux Mint」では、アートワークの作成に専念するデザインチームを結成しました。

現在このデザインチームには8人のメンバーが所属しており、今後 「Linux Mint」に関連するウェブサイトなど 、「Linux Mint」に関する様々なアートワークの作成を行っていくとのことです。

デザインチームは現在、「Cinnamon Spices」ウェブサイトのデザインの設計を行っています。

約一週間前私は、Linux Mintに関係するスタイルやデザインのアートワーク作成に専念するデザインチームの結成を決めた。

このチームの主な目標は、我々の様々なウェブサイトのデザインを新しくすることであるが、長期間開発チームと連携して作業を行い、我々が人々に提供する様々な側面の見た目をより良くすることも、また目標の一つである。

最近ウェブデザインの設計を手伝ってくれたデザイナーがデザインチームに加わり、現在デザインチームは8人のメンバーで構成されている。

すでにこの件に関わってくれているCarlos Fernandez氏や、美しいデザインを創造してくれたEran Gilo氏に環謝したい。

これはEran Gilo氏が作成した新しいCinnamonのロゴである。


これも同氏がデザインした新しいCinnamon Spicesウェブサイトのデザインである。 



関連コンテンツ
同一カテゴリーの記事
コメント
オプション