kledgeb Ubuntuの使い方や日本語化、アプリの使い方を紹介しています。

Ubuntu 16.10 リリース記念オフラインミーティング16.12参加締め切り間近

以前紹介した「Ubuntu 16.10リリース記念オフラインミーティング16.12」の参加締め切りまで残り5日となりました。


現在定員120名に対し80名強の参加者が登録されており、まだ参加枠に余裕があります。
セミナーのような堅苦しいイベントではなく、気軽に参加できるイベントとなっています。

イベントの雰囲気や注意事項は以下を参照してください。


地酒を持ち込んで嗜む程度に振る舞ってみるのも、また一興かもしれませんね。
さてそんな忘年会感漂うイベントですが、イベントに参加するには事前の登録が必要になります。

参加費は無料ですので、当日(2016年12月17日 土曜日)に余裕のある方は、参加してみてはいかがでしょうか。

参加申し込み

オフラインミーティングに参加するには、事前に参加申し込みが必要になります。
参加申し込み期限は、「2016年12月15日(木) 13:00」までです。

参加費は無料で、当日軽食も提供されるとのことです。
「Ubuntu」に少しでも興味があるなら、気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

参加希望の方は、以下を参考にして参加申し込みを行ってください。


キャンセル時も手続きが必要

参加申し込みを行った後、残念ながら当日都合が悪くなってしまいオフラインミーティングに参加できなくなった場合は、必ず忘れずにキャンセルの手続きを行いましょう。


関連記事一覧
オプション