kledgeb Ubuntuの使い方や日本語化、アプリの使い方を紹介しています。 Ubuntuの最新情報も紹介しています。

サイドペインにプレビューを表示する

  サイドペインに選択されたファイルのプレビューを表示することができます。
  プレビューでは、サイドペインで選択した音楽ファイルの再生や動画ファイルの再生などを行うことができます。

  サイドペインのプレビューとプロジェクトに追加したファイルのプレビューは共有して利用できますが、ここではサイドペインのプレビューを紹介します。

  1.プレビューを有効にする

    「表示」メニューを表示し「プレビュー」をクリックするか、「F11」キーを押します。


  2-1.サイドペインを縦向きに表示している場合

    サイドペインを縦向きに表示している場合している場合、プレビューはサイドペインの下に表示されます。


    プレビューは、サイドペインでプレビュー可能なファイルを選択している時のみ表示されます。

  2-2.サイドペインを横向きに表示している場合

    サイドペインを横向きに表示している場合している場合、プレビューは画面の下に表示されます。


    プレビューは、サイドペインでプレビュー可能なファイルを選択している時のみ表示されます。

  3.プレビューの使い方

    プレビューの使い方は、ファイル選択画面に表示したプレビューと同じです。
    プレビューの使い方は、「ファイル選択画面にプレビューを表示する」を参考にしてください。


関連コンテンツ
同一カテゴリーの記事
コメント
オプション