kledgeb Ubuntuの使い方や日本語化、アプリの使い方を紹介しています。 Ubuntuの最新情報も紹介しています。

オフラインミーティングの定員数追加

2016/6/26(日)に開催される「Ubuntu 16.04 LTSリリース記念オフラインミーティング16.06」の定員数が追加され、最大120名まで参加できるようになりました。


アナウンスから3日で満員

オフラインミーティングのアナウンスから3日で参加希望者が最大定員数100名を超える人気イベントとなっています。
今回定員数が20名追加され、より多くの方が参加できるようになりましたね。

「ミーティング」と名がついていますが、会議を開いて何かを決めるイベントではなく、カジュアルに話をするイベントです。

「Ubuntu」に触れてみたい方や「Ubuntu」の初心者の方など、気軽に参加できるイベントです。
年に2回しかないイベントですし、足を運んでみてはいかがでしょうか。

事前に参加申し込みが必要

前回も紹介しましたが、オフラインミーティングに参加するには、事前に参加申し込みが必要になります。
参加申し込み期限は、「2016/6/23(木) 12:00」までです。

参加費は無料で、当日軽食も提供されるとのことです。
参加希望の方は、以下を参考にして参加申し込みを行ってください。


キャンセル時も手続きが必要

参加申し込みを行った後、残念ながら当日都合が悪くなってしまいオフラインミーティングに参加できなくなった場合は、必ず忘れずにキャンセルの手続きを行いましょう。


関連コンテンツ
同一カテゴリーの記事
コメント
オプション